【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

ルリヤンの最高級シャンプー

大阪市西区新町美容室、

 

Le lien(ル リヤン)の谷村です。

 

ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

ルリヤンの新しいシャンプーのご紹介です。

 

f:id:lelien-hair:20230126184946j:image

 

KIGEN (ヘア&ボディソープ)

260ml 5,800円(税込)

 

大きな特徴を3つに分けてご紹介させて頂きます。

 

①4つに植物由来の幹細胞成分で、髪の毛と肌のメカニズムからアプローチ

・パワープラント幹細胞

土壌の塩分や潮風など過酷な環境でも生きぬく海浜植物の細胞を、先進技術で培養、抽出。

肌に潤いとハリをもたらす成分として期待されています。

・マリンプラント幹細胞

海藻や海浜植物の先端部にある幹細胞を、成長に必要な栄養素を内包したまま原料化。

色素沈着の抑制、活性酸素の除去などの働きが期待されています。

・海藻(ワカメ)細胞エキス

ワカメの配偶体を細胞状態のまま培養、抽出したエキス。

海藻における「始まりの細胞」だけが持つ生命力により、サビつきにくく、生き生きとした美肌を目指します。

エゾウコギエキス

近年、細胞活性を高めることが確認され注目されるエゾウコギエキスを配合。

幹細胞成分と共に、潤い豊かでハリのある肌を目指します。

 

②「強く美しい髪の毛」の為に厳選した成分を高濃度で配合

・10種を超えるアミノ酸

体の細胞の組成・活性化に不可欠なリボヌクレオチド2Na、毛髪にもともと含まれるアルギニン、髪の毛を修復し柔らかくするアラニンなど10種以上のアミノ酸を高濃度で配合。

・水鳥羽毛ケラチン

水鳥の羽毛を原料とするケラチンタンパク質を加水分解した成分で、疎水性アミノ酸を多く含むのが特徴。

その為髪の毛へ浸透しやすく、水分保持力を改善し、軽く柔らかな髪の毛に仕上げる効果が期待できます。

・トレハロース

ケミカルによるタンパク質の変性や歪みを防いでくれる天然糖類です。

髪の毛の保湿力を高めながら、毛髪のダメージを修復する成分として注目されています。

 

③高品質シルクアミノ酸を最大量配合

・シルクを構成するタンパク質をアミノ酸レベルまで分解してつくられる洗浄成分ラウロイルシルクアミノ酸Naを惜しみなく高濃度で配合。

キメ細やかで持続性のある泡立ちで皮膚や毛髪を優しく洗いながら、髪の毛の補修やコンディショニングも行う、美容業界注目の洗浄成分です。

 

また、5つの不使用、

・シリコン

・着色料

・合成香料

・石油系界面活性剤

・鉱物油

 

ここまでは商品の成分についてのご紹介でしたが、スタッフも実際に使用してみて、本当に良いものだと思ったので、ルリヤンでも少量ではありますが取り扱うことになりました。

実際に使用して頂けると商品の良さも実感して頂けると思います。

 

ルリヤン史上最高級のシャンプーとなっていますので、気になる方は是非ご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〒550-0013

大阪市西区新町1丁目29-6 エスパシオ・コモド大阪新町102

 


美容室 Le lien

(ル リヤン)

 


tel.06-6532-7536

定休日 毎週月曜日、第1火曜日、第3火曜日

【営業時間】

平日10:00~18:00

(縮毛・パーマ&カラー)

 ~19:00(パーマorカラー)

 ~20:00(カット)

土日祝 10:00~17:00

(縮毛・パーマ&カラー)

 ~18:00(パーマorカラー)

 ~19:00(カット)