【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2019-01-01から1年間の記事一覧

2020年もよろしくお願い致します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンをオープンして、約1年半が経ち、昨年に引き続き、今年も皆さまには大変お世話になりました。 今年は昨年よりも更に美容師を楽しむ事が出来ました…

2019年もありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日でルリヤンは2019年の営業を無事に終える事が出来ました。 本年も大変お世話になり、ありがとうございました。 感謝の気持ちでいっぱいです。 また、2…

明日は年内ラスト営業。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日は年内ラスト営業です。 ご予約は、16:00から1枠だけ空いております。 あと1枠空いておりますので、是非、ご連絡をお待ちしております。 〒550-0013大…

当日のご予約も出来ます。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日も当日駆け込みのお客様のおかげで満員御礼でした。 ありがとうございます。 ルリヤンの年内の営業はあと2日ですが、当日のご予約もまだお取り出来ま…

ベビーカーのままご来店下さい

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 先日、以前に勤めていた会社の後輩が髪の毛を切りにお子さんと一緒に来てくれました。 (スタイル写真は撮り忘れましたw) お子さんはまだ1歳にもなっていな…

明日は年末の中でもご予約が取りやすいです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンでの営業は年内あと4日となりました。 その中でも、明日は大変ご予約が取りやすい日となっております。 年内中のご来店はまだまだ間に合いますの…

男性のお客様もご来店頂けます。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンは大人女性のお客様が多いのですが、 男性のお客様も大歓迎です。 男性の方にはパーマが大変オススメです。 直毛でスタイリングが難しい方や、朝…

幹細胞トリートメント

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近、ご新規のお客様に来店動機を伺うと、幹細胞トリートメントをしてみたかったからという声を頂きます。 近年、様々な分野で幹細胞というワードがとて…

1日早いクリスマス

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日なので、谷村家では1日早いサンタさんに来て頂きました。 毎週日曜日は子供達に我慢をさせているので、子供達が喜んでくれて本当に良かったで…

来週は24日から営業

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末は沢山のご来店ありがとうございました。 ご予約がお取り出来なかったお客様すみませんでした。 来週はまだご予約に空きがありますので、是非、年内の…

明日もよろしくお願いします

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日も沢山のご来店ありがとうございました。 また、明日も皆さまのおかげでご予約満席です。 明日は子供達も出勤しておりますので、ご迷惑をおかけするか…

週末のご予約は、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 21(土) 10:00 カットのみ、 13:00 カットのみ、 13:30 カットのみ、 22(日) 16:30以降にご予約に空きがあります。 週末のご予約はあと少しだけ空きがあり…

デザインカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 彩度が高めのデザインカラー。 襟足、前髪(写真撮り忘れ)にローライトを入れて、 年を越す前に是非、綺麗のお手伝いをさせて下さい。 年末までのご予約も…

今週のご予約状況

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 *12/19(木) 11:30〜17:00の間に少し、 19:00以降に少し、 *12/20(金) 夕方以外に比較的に空きがあります。 *12/21(土) カットのみ、 10:00、13:30、16:…

1月定休日のお知らせ

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 1月定休日のお知らせです。 年末休み、 12/31(火).1/1(水).1/2(木).1/3(金) 1月の通常定休日、 6(月).13(月).20(月).21(火).27(月) 1月は定休日が多い為、…

明日もよろしくお願いします。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日は定休日です。 明日、17日(火)から営業しております。 明日は夕方からご予約が混み合っていますので、夕方までのご来店がオススメです。 12月のご予…

今日もトリートメント。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日も幹細胞トリートメントをさせて頂きました。 少し広がりやクセが気になる方だったのですが、 アイロン不使用、ハンドブローだけで、この艶感です。 …

幹細胞トリートメント

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日はたくさんのご来店ありがとうございました。 そして、今日は半数以上のお客様に幹細胞トリートメントを体験して頂く事が出来ました。 皆さん、ご自身…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 明日、14(土)はご予約が満席です。 15(日)は、 13:30〜16:00に少し空きがあります。 17:00以降に空きが1席あります。 …

今週のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週のご予約状況のお知らせです。 12/13(金) 10:00~17:30の間にご予約がお取り出来ます。 12/14(土) カット、カラー(パーマ)のご予約は、 16:30、17:00…

12月はトリートメントキャンペーン

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 人気の幹細胞トリートメントがオススメです。 乾燥して髪の毛のまとまりが気になる方、 艶が欲しい方、 幹細胞トリートメントがオススメですので是非。 〒…

ショートスタイルこそパーマがオススメ。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ショートスタイルこそパーマがオススメです。 直毛で動きが出ない方、おさまりが気になる方はパーマがオススメです。 朝のスタイリング時間も短縮され、動…

年末は30日まで営業しております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 年末に向けて息子もカットをしました。 いつも嫌がって、なかなか切らせてくれませんが、やはり年を越す前に綺麗な状態にしておきたかったので、切りまし…

まだまだ人気なヘアカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末もたくさんのご来店ありがとうございました! お待たせしてしまったお客様すみませんでした。 またご予約が取れなかったお客様すみませんでした。 来…

艶々になるトリートメント

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 年末まで特別価格の幹細胞トリートメントメニュー。 お客様の評判も上々です。 今までのトリートメントに満足していない方、 髪の毛の状態を良くしたい方…

再現性を高めるにはドライが大事。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 12月に入って、お客様のスタイルチェンジが増えているような気がします。 スタイルチェンジは見た目、印象に大きく関わってきます。 大事なスタイルチェン…

12月のご来店お待ちしております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 12月は美容室が1年で1番ご予約が混みやすい時期です。 そんな12月にご予約をスムーズに取る方法をご紹介します。 1.次回予約を取る 10月、11月に来店した…

ボリューム、動きにはパーマスタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 年々、髪の毛のハリコシやボリュームが出なくなり困る事があります。 そんな方にオススメなのがパーマです。 ベースカットでもボリューム、動きが出るよう…

ダメージレス

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンはダメージレスカラー、ダメージレスパーマで施術させて頂きます。 髪の毛はとてもパーソナルな部分になります。 なので出来る限りルリヤンではダ…

遅めの753

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は息子の七五三の写真を撮りに行きました。 写真を撮る予定はなかったのですが、急遽撮る事に、 一応、息子の髪の毛は軽くスタイリングしましたが、写…