【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末のご予約は、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今月もご来店ありがとうございました。 コロナウイルスの影響がある中、沢山ご来店頂き本当にありがとうございました。 明日から5月が始まりますが、大阪…

ハイライトカラー人気です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近では多くの方が経験された事のあるハイライトが入ったヘアカラー。 今までは仕事の関係で出来ないといっていた方々が多くおられましたが、最近はそう…

ゴールデンウィークの営業は、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業は、 5/3(月)〜5/5(水)が定休日になり、それ以外は通常通り営業しております。 明日は祝日営業で皆様のご来店をお待ちしておりま…

ゴールデンウィークの営業は、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ゴールデンウィークの営業は、 5/3(月)〜5/5(水)までお休みを頂きます。 他の日は通常通り営業しておりますので、ご予約、ご連絡をお待ちしております。 …

シースルーバンク

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 シースルーバンク人気です。 最近は軽めの前髪が人気なのですが、2.3年前のシースルーとは少し違います。 技術、スタイルは年々、幅が広がっています。 是…

ショートスタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様ショートスタイル、 ロングヘアからのバッサリカット、 とても似合っていました。 スタイルチェンジも是非お任せ下さい。 バッサリと切るか迷ってい…

お客様ハイライトカラー、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様のヘアカラー、 今回はハイライト、 一色で染めるのも綺麗ですが、ハイライトが入っているヘアカラーもオススメです。 是非一度ご相談下さい。 〒55…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日4/24(土)のご予約は、 カット、カラー(パーマ)のご予約、 12:30〜 13:00〜 カットのみのご予約、 12:30〜14:00の間、 16:00〜 明後日4/25(日)のご予約…

乾かす前のトリートメント

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 皆さんは髪の毛を乾かす前にトリートメントをつけられていますか? 髪の毛を洗った後にドライヤーで髪の毛を乾かすと思うのですが、乾かした後の仕上がり…

緊急事態宣言について、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で緊急事態宣言が発令されそうですね。 まだ決定していませんが、もし発令された場合は営業時間の短縮をする可能性があります。 まだ…

紫外線にも気をつけて下さい!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 昨日、淀川で少人数、短時間でBBQをしてきました。 自分たち4人以外は誰もいなくて貸切で最高でした。 最近はコロナウイルスに気をつけないといけませんが…

酸性ストレート

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様スタイル、 今回は酸性ストレートをさせて頂きました。 出来る限りダメージを抑え、髪質もやわらかく仕上げたかったので酸性ストレートをオススメさ…

今週もありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 コロナウイルスの影響で外出が難しい中、ルリヤンにご来店頂き、本当にありがとうございます。 まだまだコロナウイ…

クセをおさえたショートスタイル、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 髪の毛のクセをいかすのではなく、今回はクセを抑えたショートスタイル、 ヘアカラーはレッド系のカラーで仕上げました。 前髪は伸ばし中なので、今回は後…

週末のご予約状況のお知らせ、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週の週末はまだまだご予約に空きがあります。 先週、ご来店頂けなかった方も是非、この機会にご予約お待ちしております。 まだまだコロナウイルスの影響…

今週は狙い目です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週の週末のご予約は狙い目です。 最近は週末の土日はご予約が混み合っていましたが、今週はまだまだご予約に空きがあります。 ご都合が合う方はご予約の…

ハイライト

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 春ですね!!! ポカポカ陽気が気持ちいいです。 桜は散ってしまいましたが、青空が春模様で気分が上がります。 中々、落ち着かない世の中ですが、お出か…

雨の日は髪の毛が扱いにくい?

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は雨が少量ですが長い時間降っている天気でしたね。 雨の日はスタイリングが長く持たない、 髪の毛が広がる、 髪の毛に艶が出ない、 晴れの日は髪の癖…

1日早めの誕生日会!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日4/13は息子の誕生日なのですが明日は仕事の関係でお祝い出来ないので1日早めの誕生日会をしました! 今年は息子も小学生になり、新しい環境で頑張って…

ご来店ありがとうございます。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 大阪ではコロナウイルスの影響で外出を控えておられる方が増えていると思います。 外出する機会が減ると気分転換す…

明日4/11(日)のご予約状況

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日4/11(日)のご予約状況のお知らせです。 明日は比較的にご予約に空きがあります。 14:00〜16:00までは満席ですが、他のお時間はご予約がお取り出来ます…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 明日4/10(土) カットのみのご予約、 13:00〜 16:00〜 18:30〜 明後日4/11(日) 日曜日はまだまだご予約に空きがあります…

ご予約方法のお知らせ、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンのご予約方法をお伝えします。 1.お電話でのご予約、 2.ホットペッパービューティーのネット予約、 3.LINE@のSNS予約、 4.来店予約、 大体この4つ…

入学式

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は午前中は息子の入学式に行ってきました。 親としては、大きな怪我もせず、毎日楽しく過ごしてもらえたらと思います。 本日は息子の入学式があり昼か…

明日4/7は昼から営業です!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日は息子の入学式がありますので午前中はお休みさせて頂き、昼からの営業になります。 ネット予約は14:00以降からお取り出来ます。 電話予約はお店到着…

朝ラン

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日だったので朝からランニングをしてきました。 大阪城までランニングしましたが、桜はやはり散っていました。 今週は息子の入学式の為、4/7(水…

来週もよろしくお願い致します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 今週は来週に入学式等がある学校が多くあり、その為にご予約が混み合いましたが、 来週からは少しゆっくりしそうな…

ピンクベージュカラー、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様ヘアカラー、 ブリーチがある状態からオンカラーしました。 1枚目は外で見た場合、 2枚目は室内で見た場合です。 ブリーチをしていると透明感がとっ…

週末のご予約状況!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです! 明日4/3(土)のご予約は、 15:30以降に空きがあります。 明後日4/4(日)のご予約は、 17:30以降に空きがあります。 土日…

無断キャンセルについて、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンはスタッフ2名で営業している小さなお店です。 2名での営業ですので、ご予約枠は多くありません。 無断キャンセル等が出ますと、大変迷惑です。…