【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の定休日

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 3月もご来店ありがとうございました。 4月の定休日のお知らせです。 4(月)、5(火)、6(水)、 11(月)、 18(月)、19(火)、 25(月)、 4月もよろしくお願い致し…

今週のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 3/31(木)、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 13:00〜 18:00〜 カットのみのご予約は、 10:00〜 13:00〜 14:00〜 18:00〜 19:00〜 4/1(金)、 カット、…

動物園

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日はお休みを頂き、息子と2人で動物園に行ってきました。 朝から行くとほとんどの動物が寝ていたので少し笑ってしまいました。 動物さん達もいつもパフ…

明日は定休日になります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日、明日と 2連休を頂いています。 ご予約はホットペッパービューティーかライン@からよろしくお願い致します。 3月、4月の土日にご来店予定の方は少し…

今週もご来店ありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 3月、4月は土日のご予約が混みやすくなっております。 すでに来週の土日のご予約も少しずつ埋まってきておりますの…

明日のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日のご予約状況のお知らせです。 明日はご予約が満席となっております。 3月、4月は週末が混みやすくなっておりますので、土日にご来店予定のお客様は少…

週末のご予約は満席となりました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 皆さまのおかげで、明日3/26(土)、明後日3/27(日)のご予約は満席となりました。 来週のご予約はまだまだ空きがあります…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 3/26(土)は満席となっております。 3/27(日)は、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 13:30〜16:00の間、 カットのみ…

これからの時期にオススメなメニュー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 これからの時期にオススメなメニューは、 酸性ストレートと幹細胞トリートメントです。 雨の日でも髪の毛に艶が欲しい方は是非、酸性ストレートと幹細胞ト…

酸性ストレートをかけてみました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 自分の髪の毛に酸性ストレートをしてみました。 自分の髪の毛に酸性ストレートをしたのは昨年の夏頃だったと思うのですが、先日の雨の日にストレートをし…

インナーカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 インナーカラーもまだまだ人気です。 顔周りのヘアカラーで雰囲気も変えれますのでオススメです。 ダメージレスなブリーチカラーも是非お任せ下さい。 〒5…

来週、3/22(火)は営業しております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 来週は3/22(火)から営業しております。 普段は定休日だからか、あまり予約が入っていませんので、ゆっくりしたい方…

明日3/20(日)のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日3/20(日)のご予約状況のお知らせです。 明日はご予約にキャンセルが出ましたので、今のところ空きがあります。 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 1…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 明日3/19(土)は、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 15:30〜 カットのみのご予約は、 12:00〜 15:30〜 16:30〜 明後…

艶髪

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様の艶髪、 今回はカット、カラー、トリートメントでした。 少し前にした酸性ストレートもまだまだ艶々です。 髪質改善をしているので更にヘアカラー…

幹細胞トリートメントでサラ艶髪

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様の幹細胞トリートメントの仕上がりです。 もともとヘアケアもしっかりとされているお客様ですが、より綺麗な髪質になりました。 お店でトリートメン…

お知らせ!3/22(火)は営業します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お知らせです。 3/22(火)は営業します!通常は第3火曜日は定休日ですが、3/22(火)は営業で変わりに3/29(火)はお休みさせて頂きます。 いつもと少し違いま…

ハイライトカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ブリーチを使用しないハイライトカラー、 時間が経つと明るくなるのが嫌な方にはブリーチを使用しないハイライトカラーもあります。 ベースの明るさにもよ…

今週もありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 週末はご希望のお時間にご予約が取れなかったりと申し訳ございませんでした。 3月の週末は少しご予約が混みやすく…

明日のご予約は満席になりました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日もご来店ありがとうございました。 明日3/13(日)のご予約は満席となっております。 来週のご予約も少しずつですが埋まってきておりますので、少し早め…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日3/12(土)、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 10:00〜12:00の間、 17:00〜、 にご予約に空きがあります。 カットのみのご予約は、 10:00〜13:00の…

3月のご予約は少し早めがオススメです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 3月のご予約は少し早めがオススメです。 平日でもご希望のお時間によってはご予約をお取りする事が出来ない時もありますので、ご予定がわかる方はお早めに…

ハイライトカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近ハイライトを入れる方が増えてきたように思います。 オフィススタイルにも馴染みの良いハイライトはオススメです。 気分を変えたい、何か変えたいと思…

明日から営業です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 2連休ありがとうございました。明日から営業です。 2連休はランチに行ったり、確定申告したりと充実したお休みでした。 2日間のお休みを頂いたので、明日…

艶髪

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 艶髪になりたい方は是非一度ご相談下さい。 髪の毛のクセが無い方は幹細胞トリートメント、クセがある方は酸性ストレートがオススメです。 髪の毛のクセに…

来週もよろしくお願い致します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 今週は平日は少しゆっくりとしていましたが、週末は満席となりました。 やはり3月の土日はご予約が混み合いやすい…

明日3/6(日)のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日3/6(日)のご予約状況のお知らせです。 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 16:30〜17:00の間に空きがあります。 カットのみのご予約は、 13:00〜 16:…

今週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日3/5(土)のご予約は満席になりました。 明後日3/6(日)は、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 16:00〜17:00の間に空きがあります。 カットのみのご予…

初めてご来店頂くお客様へ、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 初めてルリヤンにご来店をお考えの方へ、 3月限定のクーポンをいくつかご用意させて頂きました。 通常のクーポンより更にお得になっておりますので、是非…

顔周りにハイライト

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様スタイル、 顔周りにハイライトもオススメです。 スタイルは変えたくないけど、雰囲気を少し変えたい方にもオススメですよ。 〒550-0013 大阪市西区…