【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月限定クーポンをご用意させて頂きました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 2月限定のクーポンをご用意させて頂きました。 2月中はカット、カラー、トリートメントがお得です。 ルリヤンの事を少しでも気になっている方がおられた…

寒い日は暖かいもの、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近は寒い日が続いていますね。 まだまだ寒い日が続きますので、ご来店の際は暖かい服装でご来店下さいね。 また昨日は知人のお家にお邪魔して暖かい粕汁…

ありがとうございます。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は以前に担当させて頂いていたお客様が関西に来たついでにルリヤンに寄って下さいました。 今は遠くにお住まいでなかなかお会い出来ないのですが、わ…

明日はまだまだ空きがあります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日もご来店ありがとうございました。 本日はご予約が混み合い、お待たせする機会もあり申し訳ございませんでした。 明日は本日と違ってご予約に空きが沢…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 明日1/28(土)、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 12:00〜 13:00〜 16:00〜 カットのみのご予約は、 10:00〜 12:00…

ルリヤンの最高級シャンプー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンの新しいシャンプーのご紹介です。 KIGEN (ヘア&ボディソープ) 260ml 5,800円(税込) 大きな特徴を3つに分けてご紹介させて頂きます。 ①4つに植物…

近くのお店、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンの近くにある人気店のUOTACHIさんでランチが食べれると知って行ってきました。 この日はカキフライ定食を頼みました。 皆さんご存知の通り美味し…

最強寒波がやってきました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は最強寒波がやってきたそうで、大阪も少し雪が降っていました。 寒い日は乾燥もしやすいのでお肌だけでなく、髪の毛もしっかり保湿してケアをしたい…

今週もありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 来週は1/24(火)からの営業になります。 来週はゆっくりしていますので、ご予約に空きがたくさんあります。 ご都合…

明日のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日のご予約状況のお知らせです。 明日1/22(日)、 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 12:00〜 13:00〜 18:00〜 カットのみのご予約は、 12:00〜14:00の…

営業中のクスッとした話、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 いつかの日曜日の営業の日でした。 日曜日は息子を連れてきているのですが、基本的には裏でタブレット見たり、ゲームしたり、宿題をしているので、あまり…

今週のご予約はまだまだ空きがあります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日はご予約満席ありがとうございました。 お断りしてしまったお客様すみませんでした。 明日、今週末とまだまだご予約に空きがありますので、ご都合が合…

幹細胞が入っているアウトバストリートメント

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今ルリヤンで大人気の幹細胞入りアウトバストリートメントが追加で入荷しました。 今回は12個入れたのでまだまだ余裕があります。 既にご予約頂いている方…

休日

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 昨日は定休日だったので、美容師の人達と情報交換をしてきました。 コロナ禍で会う機会は減りましたが、たまにみんなで集まって情報を共有したり、近況を…

お客様酸性ストレート、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様酸性ストレート、 サラ艶なストレートにしたい方は是非一度お試し下さい 〒550-0013 大阪市西区新町1丁目29-6 エスパシオ・コモド大阪新町102 美容…

メンズパーマスタイル、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンは大半が女性のお客様ですが、男性のお客様もご来店出来ます。 たまに男性でもいけますか?とお問い合わせがありますのでブログでご紹介させて頂…

明日のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日のご予約状況のお知らせです。 カット、カラー(パーマ)のご予約は、 15:00〜17:00の間、 カットのみのご予約は、 15:00〜19:00の間、 明日は夕方以降…

酸性ストレート

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様酸性ストレート、 癖が伸びるのは当たり前ですが、酸性ストレートは手触りが全然違います。 自然なストレートで手触りも良くしたい方は酸性ストレー…

○○シャンプーが入りました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 もの凄いシャンプーが入りました。 KIGENという幹細胞が入ったシャンプーです。 スタッフも使用してみてとても良かったので思いきって仕入れました。 今ま…

酸性ストレートは平日がオススメです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週は平日がゆっくりとしています。 スタイルやメニューのご相談がある方は平日のご来店がオススメです。 また酸性ストレートのような時間がかかってしま…

今週は平日が狙い目です!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週は平日がゆっくりとしていますのでオススメです。 週末は少しずつ予約が埋まってきていますので、早めのご予約がオススメです。 今週も皆様のご来店を…

今週もありがとうございました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました。 年明けは終日満席でバタバタしてしまいすみませんでした。 来週以降はゆっくりとしていますので、是非皆さまのご来…

明日1/8(日)のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日1/8(日)のご予約状況のお知らせです。 明日はカットのみのご予約が18:30〜から1枠だけ空いています。 ご予定が合う方はご連絡をお待ちしております。 …

2023年営業スタート!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 2023年の営業がスタートしました。 本年もよろしくお願いいたします。 ありがたい事に年始のご予約もたくさん頂けてホッとしています。 今週末はご予約が…

明日から営業。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日で長かった正月休みも終わります。 明日から気分を変えて仕事を頑張りますので、皆さまのご来店を楽しみにお待ちしております。 正月休みは子供達と一…

正月休みもあと少し、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 香川に行ったら立ち寄るお店、 UNWASTEDさんへ、 手袋等で有名な香川県で手荒れに悩む方にオススメの手袋や髪の毛を乾かす時に使える手袋も紹介して頂きま…

正月の楽しみ、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今は兵庫から移動して、香川県の東かがわ市に移って、美味しい寿司を頂きにきています。 一心さんのお寿司は1年で1.2回しか食べれないので、凄く味わって…

正月休み

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 正月休みを満喫させて頂いています。 田舎に帰って普段食べない豪華なご飯を食べてお酒を飲んで楽しんでいます。 子供や親戚の子供と遊ぶのも久しぶりすぎ…

2023年もよろしくお願いいたします。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 2023年もよろしくお願いいたします。 本年は昨年とは違ったご提案、メニュー、商品をご用意してお待ちしております。 連休中のご予約はネット予約かLINE@…