【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートパーマスタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様パーマスタイル。 ショートスタイルはパーマをかけるとスタイリングも簡単です。 ダメージレスにかけるパーマは指通りも良く、きっと気に入って頂け…

明日のご予約状況、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日のご予約状況のお知らせです。 明日はカットのみですが、少しの空きがあります。 カットのみのご予約、 12:30〜 18:30〜 来週はまだまだご予約に空き…

お客様ヘアカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されてから、お客様のヘアカラーにも変化が見られます。 ハイライトが入ったヘアカラーやダブルカラーなど、いつもと違ったヘアカラー…

今週のご予約状況

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 緊急事態宣言が解除されてから、ご予約が入り始めました。 今週のご予約状況は、 5/29(金) カットのみ、 12:00〜13:30の間、 18:00〜19:30の間、 カット、…

週末のご予約はお早めにお願い致します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約が埋まってきました。 5/30(土) 18:00以降に空きがあります。 5/31(日) カット、カラー(パーマ)のご予約は、 11:30〜か、15:00以降に空きがあ…

2周年

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 先日、5/26(火)でLe lienは2周年でした。 お客様や知り合いも居ない土地で始めて、 今日も無事に営業を迎えられた事は、 本当にお客様や関係者の皆様、ま…

自転車

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 定休日は引き継ぎ、息子の自転車練習に付き合いました。 早く一緒に自転車で出かけられるように、まだまだ練習が必要です。 子供が居ると、車や歩行者だけ…

少しの変化

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末はご来店ありがとうございました。 非常事態宣言が解除され、徐々にご予約が入るようになってきました。 皆さまにお会い出来る事が本当に嬉しく、感謝…

ネット予約が満席の場合は一度お電話下さい。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日もご来店ありがとうございました。 お断りした皆様すみません、 非常事態宣言が解除され、今週はご予約が混み合いました。 ネット予約が取れない場合…

明日から通常営業

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 皆様に大事なお知らせがあります。 明日、5/23(土)から通常営業に戻させて頂きます。 現在は、10:00~17:00までの時短営業でしたが、 明日からは、平日10:…

大阪市内

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 大阪市内も徐々に人通りが増えてきましたね。 まだまだ予防は気を抜けませんが、人通りが増えてきた事は嬉しいです。 ルリヤンも徐々に通常営業に戻してい…

お店の営業時間について、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 大阪も早ければ明日にでも非常事態宣言が解除される可能性があります。 非常事態宣言中は営業時間を17:00までと時短営業をさせて頂いていましたが、もし解…

暑くなってきました!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 暑くなってきましたね。 暑い日はアイスにかぎりますw そして暑くなると顔まわりに汗をかいてスタイリングが崩れやすくなります。 髪の毛のクセが気になる…

自転車

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近の休日は自粛もあり、だいたい息子の自転車の練習です。 今日はやっと補助輪を取っての練習が始まりました。 最初は上手く乗れなくて息子もあまり楽し…

来週は連休になります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 来週の定休日は連休になります。 次回の営業は、5/20(水)からになります。 コロナウイルスの影響はまだまだ続くと思いますので、休日は大人しく自粛したい…

明日5/17のご予約、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日、5/17(日)は14:30以降のご予約に空きがあります。 当日のご予約も可能ですので、ご都合が合う方はご来店お待ちしております。 また、お客様が密にな…

土日も営業しております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 土日も元気に営業です! 明日5/16(土)は13:00以降にご予約に空きがあります。 少しずつ外出しやすい世の中になってきましたね。 外出して大事な方に会う前…

白髪ぼかしのハイライト

大阪市西区の美容室、Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 グレイカラーのちょっとしたご提案。 ベースのカラーが暗めでない方にオススメの白髪ぼかしのハイライト。 こんな感じでハイライトを入れて、 仕上がりはこん…

5/13(水)は営業時間が少し伸びています。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 現在、時短営業中ではありますが、明日5/13(水)は夜に予約が入っている為、最後までお店に居ます。 お電話は20:00まで受付ております。 また、時短営業中…

楽しみ

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日でした。 自粛期間中は時間があるので晩ご飯が少し豪華になりのは嬉しいです。 まだまだ我慢する事もありますが、変わりに楽しめる事は全力で…

前髪ストレートパーマ

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近、人気のプチメニュー。 前髪ストレートパーマ(縮毛矯正)、 根元には自然なボリュームが出るピンピンにならないストレート、 毛先はカーラーで巻いて…

ショートスタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様ショートスタイル。 ヘアカラーはブリーチ無しのレッド系カラー! 〒550-0013大阪市西区新町1丁目29-6 エスパシオ・コモド大阪新町102 美容室 Le li…

コロナの時こそ、助け合い。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 長い自粛生活が続いていますね。 ルリヤンでは、自粛中は時短営業なので、最近は家に帰る時間が本当に早いです。 早く帰ると子供達と過ごす時間が増えて嬉…

除菌アルコールジェルあります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 除菌アルコールジェルがあと少しあります。 30gと小さいのですが、携帯に便利なサイズ感なので、持ち運びに便利でオススメです。 外出先でのちょっとした…

お客様スタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 3月、4月と外出を控えられた方が多いかと思います。 そろそろ、髪の毛を切りたい、染めたいと思うかもしれません。 ですが、出来る限り人との接触を気にさ…

時短営業延長について、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 まだまだ非常事態が続きますね。 お店としては、非常事態宣言が続く間は、時短営業をさせて頂きます。 また通常営業になる時にはご報告させて頂きます。 …

自転車

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 息子に自転車を買うと約束して1年が経ち、やっと自転車を買えました。 まだまだ目が離せないですが、少しずつ練習に付き合ってあげたいと思います。 初め…

非常事態宣言延長、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 非常事態宣言が延長になりましたね。 色々と思う事はありますが、安心・安全を考え、5/10までは時短営業を延長させて頂きます。 10日以降については、また…

貸切予約

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルス対策として、ルリヤンでは貸切予約を取り入れました。 出来る限りご予約が被らないような、貸切予約も受付ておりますので、ご希望の方はお…

気分転換

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今年のGWは予定が無くなった方が多いと思います。 家で過ごしていて、気分転換したくなった時は髪の毛を切って気分転換をしてみませんか? ルリヤンはGWも…