【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月定休日のお知らせ。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 いつもご来店ありがとうございます。5月定休日のお知らせです。 4(月)、5(火)、11(月)、18(月)、19(火)、25(月)となっております。 現在は時短での営業を…

5月GWの営業日のお知らせ

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 5月GWの営業日のお知らせです。 1(金)、2(土)、3(日)、6(水)は営業しております。 4(月)、5(火)は定休日です。 よろしくお願い致します。 〒550-0013大阪…

顧客様へ、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 遠方からお越しのお客様へ、 コロナウイルスの影響で電車に乗るのが不安、終息するまで近所の美容室に行こうと思われているお客様には、 ヘアカラーやヘア…

明日から営業です

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 本日は定休日でしたが、明日は10:00から営業しております。 ウイルス対策として、ご予約数も制限した中での営業になりますので、ご予約枠が少なくなってお…

パーマかけました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近時間に余裕があるので、ゆるーくパーマをかけました。 毛流れが出るくらいのゆるめパーマですが、スタイリングが簡単でオススメです。 ルリヤンのパー…

除菌アルコールジェル入荷しました!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日はお知らせです! ルリヤンで除菌アルコールジェルを仕入れました。 30gと小さいのですが、携帯に便利なサイズ感なので、持ち運びに便利でオススメで…

時短営業中

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で時短営業中の中ですが、ご来店頂きありがとうございます。 来て頂いた方には安心してご来店頂き、ヘアスタイルで喜んで頂けるよう…

今だから出来ること

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お家時間が増えて家族と一緒に過ごす時間が増えました。 仕事量は減りましたが、今は今しか楽しめない事を大事に過ごしたいと思います。 〒550-0013大阪市…

時短営業中

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日から営業です。 今、ルリヤンは時短営業をさせて頂いています。 10:00〜18:00までの時短営業中ですが、前日までにご連絡を頂ければ18:00以降のご予約…

定休日の過ごし方

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日だった為、お家で過ごそうと思ったのですが、子供達は1日中お家で過ごすのは無理でした。 中々、外に出かけづらい日が続きますが、早くコロナ…

元気に営業しております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は日曜日営業なので、子供達は自宅待機でした。 コロナ影響ありますが、元気に営業しております! 来週からもよろしくお願いします。 〒550-0013大阪…

髪切りました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 久しぶりにバッサリと髪を切り、スタイルチェンジしました! 仕上がりはこちら、 after before 前髪やトップ(上の毛)を短くしました。 これからはクセ毛を…

週末のご来店、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週の週末は営業しております。 コロナウイルスの影響もありますが、ずっと外出を控えておられる方などが、ご来店頂いた時には美容室に来て、少しでも気…

地肌が弱い方のヘアカラーは、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 時間が出来たので僕もハイライトを入れてみました。 写真はあまり上手に撮れませんでしたが、実際はもっと綺麗で良い感じです。 僕はカラー剤が地肌に合わ…

ハイライトが入ったお客様スタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ハイライトが入ったカラースタイル、 全体にハイライトが入ったスタイル、 ボブスタイルにハイライト、 インナーに入ったハイライトカラー、 ボブスタイル…

誕生日

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日でお休みを頂いています。 今日は息子が誕生日だったので、お家でケーキを食べました。 たまには家族揃って、家でゆっくりと過ごす日も良いで…

レイヤースタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 次のヘアスタイルは少し気分を変えてレイヤーをいつもより少し入れてみませんか? ルリヤンからのご提案、 いつもと同じスタイルには飽きてきたけど、雰囲…

4/12(日)は営業しています。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日、4/12(日)は営業しております。 まだまだコロナウイルスの影響もありますが、ルリヤンは来て頂いたお客様に少しでも喜んで頂けるよう取り組んで参り…

微酸性電解水お譲りします。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 知り合いのご好意で微酸性電解水を20ℓ頂きました。 微酸性電解水とは正式名称(微酸性次亜塩素酸水)といいます。 特徴は、 ①除菌効果に速攻性がある 微酸性…

時短営業中です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響により、ルリヤンは時短営業中です。 通常10:00〜20:00までの営業ですが、当面の間は10:00〜18:00までの営業となっております。 最終…

明日は営業しております。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で緊急事態宣言をうけ、ルリヤンでは少しの間、10:00〜18:00までの短縮営業となっております。 18:00以降のご予約は前日までにご連絡…

大事なお知らせ!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 4月7日緊急事態宣言が出されたことを受けLe lien(ルリヤン)では明日4月8日から期限を設けず、営業時間の変更を致します。 変更後の詳細は以下のとおりです…

非常事態宣言

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日にでも大阪でも非常事態宣言が出そうですね。 ルリヤンでも営業をどうするか難しいところですが、またブログ等でご連絡をさせて頂きたいと思います。 …

来週は4/8(水)からの営業になります。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今週もご来店ありがとうございました! 来週は4/8(水)からの営業になります。 まだまだコロナウイルスの影響はあると思いますが、ルリヤンは手洗い、うが…

ハイライト人気です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近ハイライトやインナーカラーをされる方が多いです。 インナーカラーやハイライトは、少し気分を変えたい方にオススメです。 またブリーチに慣れていな…

週末のご予約状況とお客様スタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 大阪府は先週に引き続き、今週も外出自粛要請が発表されました。 コロナウイルス影響は本当に大きいですね。 少しでも明るいニュースが増える事を祈ってい…

インナーカラーとハイライト

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 お客様カラーのご紹介、 インナーカラーとハイライト、 いつもと少し違った雰囲気にするインナーカラー、ハイライト、 気分を変えたい今の時期にオススメ…

新型コロナウイルス

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 コロナウイルスの影響で自粛ムードの真っ只中です。 ルリヤンの現状は通常通り営業しておりますが、いつ働けなくなる日が来るのか心配もしています。 ご来…