【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートパーマスタイル

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 季節も冬になり、パーマスタイルの方が増えたように思います。 雰囲気や気分を変えるのにパーマはオススメです。 ルリヤンのパーマは出来る限りダメージを…

明日のご予約状況

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日は友人の1.5次会に参加させて頂きますので、Le lienの営業は16:30までの受付となっております。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。 …

日頃のヘアケア

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は日頃のヘアケアについて... 皆さんは日頃のヘアケアはどんか事をされていますか? 僕はヘアケアするなら、まずは美容室のサロン専売品のシャンプー&…

週末のご予約のお知らせ。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約のお知らせです。 11/30 カットのご予約 11:30 12:00 12:30 14:00 15:00 15:30 カット&カラー(パーマ)のご予約 11:30 14:30 12/1 まだまだご…

艶々になるトリートメントメニュー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 艶々になるトリートメントメニュー始めました。 話題の幹細胞培養液を使用した高級成分配合のトリートメント。 是非、一度体験してみて下さい。 年末まで…

ヘアスタイルに飽きがきた時はご相談下さい。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は定休日です。 営業は明日からになりますので、よろしくお願い致します。 先日のお客様スタイル、 ショートやボブスタイルは巻いたり、ワックスをつ…

週末のご予約は少し早めがオススメです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末は沢山のご来店ありがとうございました。 そして、ご予約がお取り出来なかったお客様、すみませんでした。 また、週末は土曜日が祝日だった為、2日間…

幹細胞トリートメントツヤツヤです!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 つい最近始めた幹細胞トリートメントが凄いです! ツヤツヤな仕上がりがとても良いです。 実際に体験して頂くのが1番よくわかるかと思います。 年末まで、…

週末のご予約状況のお知らせです。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 週末のご予約状況のお知らせです。 11/23(土) カットのみのご予約は、 15:30~16:30 カット&カラー(パーマ)のご予約は、 15:30 11/24(日) カットのみのご…

年末感謝祭始まりました。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 来年のヘアケアに向けて、年末感謝祭が11月から始まりました。 1年に1度のとてもお得なキャンペーンになりますので、是非、この機会にヘアケア商品をお試…

話題の幹細胞美髪ケア

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は新しいトリートメントの新メニューをご紹介します。 まずは、今話題の幹細胞培養液を使用したトリートメント *幹細胞美髪ケアトリートメント ¥6,05…

明日から新メニュー始めます!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日からトリートメントの新メニューを始めます。 以前からお伝えしていた幹細胞培養液を使用した新トリートメントになります。 トリートメント後は多くの…

冬対策は大丈夫?

最近少しずつ寒くなってきましたね。 朝の冷えは布団から出るのを躊躇させられます。 子供も寒いのは嫌みたいで、保育園に送ろうと準備をしていると、完全防備で待っていました。 寒いとこんなに着膨れしちゃいましたw 皆さんもコートを羽織ったり、マフラー…

いよいよ来週から新メニュー始めます。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 いよいよ、来週から新メニューを始めます。 幹細胞培養液を使用した新トリートメント! 以前にブログで軽くご紹介させて頂きましたが、 とにかく!髪の毛…

明日11/17(日)のご予約状況、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日11/17のご予約状況、 10〜17時まで1席ずつ空いております。 担当によってはご予約がお取り出来ない時間帯もありますが、 まだご予約可能ですので、ご…

明日、11/16(土)のご予約状況、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 明日11/16(土)のご予約状況は、 10:30〜1席(カットのみ) 12:00〜15:00の間に1席、 16:00〜19:00の間に1席、 現段階で空きがあります。 明日は昼以降のご予…

ルリヤンもキャッシュレス

今日はお知らせがあります。 以前から消費者還元事業を申し込んでいたのですが、つい先日、Visa/Mastercard以外の、 JCB/American Express/Diners Club/Discoverも5%還元の対象になりました。 長らくお待たせして申し訳ございませんでした。 他にも、交通系…

季節に合ったケアが重要です。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 最近アウターを着ないと寒いと感じるようになってきましたね。 街では咳をしている人や、予防でマスクをつけている方をちらほらと見かけるようになってき…

美味しい鴨肉を求めて、

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 月曜日、火曜日と連休を頂いて、田舎の美味しい鴨肉を食べに行ってきました。 他にも大根を抜く体験や、 色々なアスレチックに遊びに行きました。 田舎で…

来週は水曜日からよろしくお願い致します。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今日は休日を満喫しています。 奥さんの田舎を楽しんでいます。 来週からも美容師を頑張りたいと思います! よろしくお願い致します。 〒550-0013大阪市西…

乾燥する季節にサロントリートメント。

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 11月に入りお客様を担当していると、皆さまの髪の毛はいつもより、やや乾燥してパサついている方が多いように感じます。 これからより乾燥しやすい時期に…

艶感を感じるダメージレスカラー

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 ルリヤンのダメージレスカラーは髪の毛に艶感を与えます。 染める前に髪の毛の状態を整える前処理をしっかりとして、 髪の毛に合った薬剤配合をしたカラー…

育毛剤とは?

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 皆さんは育毛剤と聞くとどんなイメージをお持ちですか? (ちなみに僕は育毛剤を20代前半の頃から使用しています) 育毛剤は髪の毛を増やすと思われていませ…

オリジナルトリートメントメニュー準備中です!

大阪市西区新町美容室、 Le lien(ル リヤン)の谷村です。 ブログをご覧頂き、ありがとうございます。 今、ルリヤンでは新しいトリートメントメニューを準備しています。 最新の幹細胞培養液を使用したスペシャルなケアメニューとなります。 *幹細胞とは... …

ブログ引っ越して来ました。

以前のブログから、こちらのブログに引越して来ました。 以前のブログ記事はこちら ↓↓↓↓ ブログ引っ越します! | Le lien 今日からこちらで書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。まずはお店の簡単なご紹介から。 Le lienとは? Le lienとはフ…