【Le lien】大阪市西区新町の美容室ルリヤン lelien_hair

大阪市西区新町1丁目の美容室【Le lien】で美容師をしています。

2月限定酸性ストレートクーポン

大阪市西区新町美容室、


Le lien(ル リヤン)の谷村です。


ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

本日、2月限定酸性ストレートのクーポンをご用意させて頂きました。

 

カット+ナチュラル酸性ストレート+幹細胞TR ¥34100→¥22000と今までで一番お試ししやすい価格となっております。気になっていた方もこの機会に是非一度体験してみて下さい。

 

ここで軽くルリヤンの酸性ストレートをご紹介させて頂きます。

 

ルリヤンの酸性ストレートはお客様の髪質、髪の状態を見てから薬剤を調合しますので、出来る限りダメージレスに施術する事が出来ます。(薬剤調合に少しお時間を頂きます)

 

また、施術前の前処理や中間処理、後処理も丁寧にさせて頂いています。ただ酸性ストレートの薬剤を付けてする酸性ストレートとは仕上がりが違います。

 

ルリヤンのストレートはストレートの途中に色々な薬剤を付けるのですが、たとえば前処理では、ストレートの薬剤を付ける前に髪の毛に着いている残留物を取り除く事をします。そうする事で優しいストレート剤でも浸透する事が出来るので髪の毛の負担と薬剤の浸透ムラを抑える事が出来ます。更にこの時に軽く幹細胞のトリートメントを付けます。

 

中間処理では塗布したストレート剤の除去等や、毛髪に必要なトリートメントを付けます。

 

アイロン処理は自然に軽く内に入るようなストレートになるようにします。(ピンとしたストレートが希望の方はご相談下さい)

 

そして後処理では幹細胞トリートメントをふんだんに使用して、内部補修や手触りを整え、希望の仕上がりに近づけます。

 

ストレート後は髪の毛がデリケートな状態になりますので、7日~10日は髪の毛を丁寧に扱って頂きたいので、ご来店の際はご説明させて頂きます。

 

前処理、中間処理、後処理はメニューにのっていないのですが、とても大事な工程になりますので、髪の毛を良くしたいと思われる方は追加で料金が発生してもする事をオススメします。(ルリヤンは今のところ料金を頂いていません2/1現在)

 

これから綺麗に髪の毛を伸ばしていきたい方、綺麗に伸ばしたのでダメージをできる限り抑えて酸性ストレート(縮毛強制)をしたい方は是非ご相談下さい。

 

f:id:lelien-hair:20230201115657j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


〒550-0013

大阪市西区新町1丁目29-6 エスパシオ・コモド大阪新町102

 


美容室 Le lien

(ル リヤン)

 


tel.06-6532-7536

定休日 毎週月曜日、第1火曜日、第3火曜日

【営業時間】

平日10:00~18:00

(縮毛・パーマ&カラー)

 ~19:00(パーマorカラー)

 ~20:00(カット)

土日祝 10:00~17:00

(縮毛・パーマ&カラー)

 ~18:00(パーマorカラー)

 ~19:00(カット)